朝食。

ただ食べるだけ。


甘いものを散々食べてきた増量期だったけど

コロッと食事内容を変えられる

スイッチの借り換えの早さは私の長所


現在➖2キロ

いい感じで浮腫みが取れたから

絞れ始めるのは来週からだな。





近所の開発が進む。

我が土地を売るタイミングが決まってきた。

全てはこの時の為に。






ボクシング日本代表の牧野さんの海外遠征が決まった。

練習を観させて頂きミットも持ったりしたあの天才少年が国旗を背負って戦う姿を見るのは楽しみです。


天心くんとも少し絡みがある私としては

2人の天才が同じ道を歩んでる姿を、陰ながら応援できる自分の環境に有り難みを感じます。

…国旗を背負えるのが羨ましい!!







夜の部&キッズ卒業生集団スクワット

私も昔やらされました。。。

ギャーギャー言いながら先輩達とやったなぁ。




新人はさっさと帰りなさい

ベテランは掃除しなさい


新人やっとけよ。

とか、うちはない。



新人だけど、指示しなくても率先してやり始める子は

将来良き社会人になれる逸材

なんて思いながら観察してる。








広島安芸高田市の石丸市長が市長引退。

同じ広島人として遠くから応援していた。



次は都政か国政か


個人的には都政かな。

国政にはまだ早過ぎるし、数の勝負の国政で個人が戦えるほど全く甘くないし。

でも戦略家だから、今の与党のクソっぷりの隙間に入り込みそう。



同じ1982年組としても今後の動きが楽しみだ。

裏で何を考えてるか分からないのも面白いし

情熱だけではあの能力は発揮できないだろう。


牙だけじゃなくケツの毛まで引き抜かれ疲れ切った

上の世代


未来に絶望しかなく元気のある奴がいない

下の世代


それらに挟まれた我々世代が

踏ん張らなければもう終わると思う。


でも、更に下の世代はなんか凄いやつがゴロゴロいそうで、あと10年後を楽しみにはしている。