高卒内定率過去最高99.8%

短大 97.7%

大卒 97.3%

世の中は早期の実践経験者を望んでる。


うちも早期実践経験者を育てる事が大切だと思って育成に取り組んできた
時代が追いついてきたと感じる。





西村指導。

出会ってそろそろ5年か。


実は一度喧嘩してます(笑)

ビジネスとしてではなく兄として言わないといけない事がありまして

頭を冷やせと。


最後に禁断の言葉を口にされたけど

今では4世代と絡む間柄となりました(笑)


言った方がより良い間柄になれると思ったらガンガン伝える



言ってダメになるレベルなら

そもそも

1ヶ月で縁が切れるか

1年で縁が切れるか

その程度の違いしか無い


長く長ーく

色んな人、いろんな性別LGBTってやつ?

様々な業種、普通の人がいない濃い業界を行き来したりして

初めましてとサヨナラを

歩く感覚と同じぐらい無意識でやれちゃうぐらい

何万回と繰り返してきた結果はそんな感じ




でも

某有名人のお葬式とお別れ会にドアウェイで乗り込んだ時には、こんな野良犬も危機感MAXで死ぬかと思った



この話を身近な人に話したら

「その話、誰にもしちゃダメだよ」

って言われた。


踏み込んではいけない世界もあるってあとあと知った。

飛び込みすぎもよくないんだなぁ。






キッズ

学校からの練習は楽チンらしい

3月から試練を与えまくって良かった。





たくさん泣いてきまけど

頭一個違う先輩相手も頑張れるようになった。

2人とも次の試合どうなるかなぁ。。。





また1人試合デビューしてもらう事になった。

ここまで頑張れるなら出場しても問題ないだろうと。

痛い事でも頑張れるか

頑張れないか

技術も大切だけどそこ。

格闘技が強いとかじゃなくて

心がどうか。






夜のグラップリング

新しい参加者がまた増えた!!



最後はスパーリング

みんなクタクタ。






絞り順調!!

孤高に頑張る人




大勢の方が

自分の知識と膨大な経験値を頼ってくれています。

本当に感謝です。

有難うございます。





またまたどんどん忙しくなってきてしまう。

今年は自分の事も削ってしまって

自分の選手活動もどうしようかと悩んだ。

長男は私の減量が始まる事にビビってるし

次男はやっちまえ!だし

まぁキレる沸点が低くなってしまう事も事実やから

それでもGW明けからシーズンをスタートします。

今年の世界大会が

有明コロシアムで開催されます。

全日本優勝出来ればチャンスがあるので

チャンスを掴むタイミングまで

己を痛め続けるのみ



シーズン入っても

もちろん仕事は全てきっちりやります

が!

ほんま笑ってるあいだだけにせえよって案件は

付き合いません。