日曜日は午前中から
スポンサー様とのコラボカバー施工の準備。


K-1やパンクラスそしてRIZINのマットを手掛ける
マット職人さん達にお願いしました。



福島さん、有難うございました!

夕方には完成してめちゃくちゃ綺麗です!



Sinzスポンサー様


クボクレスタ様

ヒカリ様

プライムスター保育園様

尾上社会保険労務士事務所様

新座建築塗装NKP様




ご協力頂きまして有難うございました!!




経営者たるもの

無理をする時に使う体力

体力を落とさない為の運動の時間確保するスケジュール能力

忍耐力

自己管理



これからも我々は各業界の他社に負けないように体力を落とさず日々鍛錬するのみ



年老いて病気で倒れるのが当たり前な世の中なので

最後まで立っていた人間が最後は勝つ。

そして笑顔で居続けられる。




本当はもっと前からやりたかったのですが。。。


テナントの酷い浸水4回

女性更衣室の浸水2回

と風は凌げても、水が全く凌げない特殊な場所で

手がつけられなかったのもある。


やっと、それが5年越しに落ち着いてきたので(涙)

もし、またやられたら

とんでもない損害になるのでビビってます。





スポンサー様

会員様

関係者様

今後とも末長く宜しくお願いいたします。




健康こそ金で買えない唯一無二のもの

そんな考えを辞めずに

これからも少数派で居続けます。


他が動けなくなっても

私は動き続けられる体作りを。



失踪した次男と早速練習


オープンフィンガーグローブを着用して

「MMAの試合はいつ頃やれるの?」

って聞いてくるから

「グローブが薄くなればなるほど打撃の怖さが増すから、キックボクシングの試合が怖くなくなったらいけんちゃう?」


って答えておいた。



もし皆さんがお好みなら、火曜日の寝技クラスで

パウンド(寝技での打撃)教えます。


マウントポディションから人を殴ってる総合格闘家を見て、総合格闘家になりたいと思った私。

あれを見た瞬間にやってみたくなったもんです。

A3の門を叩いた時も試合デビューも

不思議と怖さはなかったな。