お父さんかお母さんに手紙を送る学校の企画。

次男のハガキが私宛に我が家に届きました。

しかし、名前は何故か広島時代の私の旧姓でした。

郵便局員さん困惑です。
私も困惑です。
てか、次男に教えた覚えないけど。
これ先生とか気付かないのかな?

そして
毎朝起こしてくれて有難う。と。メッセージ付き。

いや、毎朝起こしてるのは妻です。

一度も起こした事ありません。

最近、次男の謎の行動に困惑ばかり。




女性会員さん

MAX重量を更新。

55キロ

3回

腰が壊れない肉体作り。

最近自分の体が軽いそうです(笑)

サポートで私も一緒にスクワット




先輩の姉さんが新人に相手にしてくれています。



今日も体験ありでした。


新座に凄いジムがあるって聞いてきました。

って。

誰から聞いたんだろ?


楽しくこそこそやってるだけのジムです。

ガチジムと思われるぐらい設備投資し過ぎたジムです。

でも、とても楽しんでくれました。


新たな出会いが始まりそうだ。