キッズクラス増やします。


頑張ってる子供達の為に
これから入会するであろう弟くんや妹ちゃん
新しく増えるであろうこれからの仲間達の為に
大改革します。
保護者様に確認を取り正式に発表します。
会費の変更は考えておりません。
人として強い子を増やしたい。
ただそれだけです。




火曜日の夜にグラップリング(寝技)を再開します。
基礎やドリル練習、技術練習中心で
お怪我がないようにします。






今日は女性2名
男性2名の西村指導でした!

凄い勢いで上達中。




夜の部

親子スパーリング。

私も早くこうなりたい。

Sinzならではの光景。

羨ましい!!




会員さんのバルクアップが終了しました。

毎週コツコツと積み上げてきたもの。



完成しました。

あとはゆっくり絞るのみ!

過去イチで1番良いバルクアップだった!!

本人の本気度が伺えます!!

私同様30代からでも40代からでも50代からでも

コツコツ続けられる人は変われる。