朝から納税準備。

政治家は無税の裏金作りに勤しむ中
我々は細かく細かく計算して納税。
我々の義務だ。
払うもの払って残ったものでみんなで楽しむ。
しかし
国民の代表達はそんな事はない。
本当の悪って政治の中枢にいるらしい。
でも、その恩恵にあずかる者が少なからずいるから
親世代から無くならないのだろう。
無駄な庁、中抜き、裏金、公金吸い上げ
昔から腐ってはいたのだろうけど、その中に志の高い
本物もいたと思う。
しかし2世3世となった今はそれすらもない
只々、保身に狂い腐ってるだけで
しかもその腐り方が今は異常。







夜練終了後。

雑談する人
俯いてスマホいじる人
サンドバッグで反復する人。


この積み重ねが後々圧倒的差が出る。

一年後が楽しみだな。






私もいまだに休まず研究を続ける。


41歳。

まだまだ体を上手に使えない(涙)


難しいから人生80年?使って可能な限り脳のコントロールでどんな小さな筋肉も意図的に使えるようにしたい。