雪の日でも

朝から女性2名のスクワット講座!!





雪の日でもベンチ。

アウターを最大限発揮させる為の

インナー意識が大切。

デカい筋肉だけ意識しても効かない。



キッズ女子の部

安全を考慮したお二人の参加と

緊急で妖精も参加!

ミット中もずっとニコニコしてマジで天使。

可愛かった。

けど、クラス後に何故かギャン泣きして悪魔に変貌していた!

それを私は妖精🧚と呼んでいる。




男の子の部

参加者3名

最後は私も参加して

参加者へのプレゼント。


1人目


2人目


3人目…

動画が切れていた。。。

ケントごめん。


最高の防御方法を教えたのだけどね(涙)


みんなで30分ひたすらスパーリングしました。

子供相手は怪我させたらプロ失格だから、すんごく疲れる。

中学生や大人とやった方が楽(涙)






閉館より少し早めに帰宅。

もちろんいつも通りの方法で帰宅。

しかし、冬用サンダルで来てしまった。

雪を甘くみていた。

特に問題なく帰宅できました!!

体力、フィジカルってこうゆう時に役立つ。



問題は明日だなぁ。

早めに出よう。


路面凍結にご注意ください!!