いよいよ対戦カード発表されました。



今年も始まりますね。
子供達や大人になろうとする若者達の成長する姿を
一緒に歩みながら楽しみます。





1時間は黙々とサンドバッグ打つ。

人よりも上達するのが遅いけど、「辞めない努力」

を彼はもっているので必ず上手くなる。

遅いか早いかだけ。

彼の髪型の成長がマジで楽しみ。





人にはない個性がある子は面白くてたまらん。

普通はつまらん。

興味をそそられない。





中学生頑張っている。


面白い練習してた。



今までは綾人が1人頑張っていたが

次の世代の育成に成功した

強い中学生が増えた

次の大会で分かると思います。



そのまた次の世代がどうなるかは

また厳しくして這い上がった子が出てくるか楽しみ

厳しくしても受け取れる器があるかどうかで判断するので

皆にやる訳じゃありません。

厳しくするのは疲れちゃうので(笑)






ファンタスティックビースト3部作を観た。

残念ながら吹き替えだけど。

好きなマッツミケルセンが出てるので嬉しかった。

安定しない俳優よりミケルセンの方が安定的だから良し。

ドラマのハンニバルは最高だった。

意外にポーラーも良かった。