明けましておめでとうございます。




まず
石川県の大地震
新潟県も激しい揺れとの事で…
地元の方、帰省されている方、旅行へ行っている方々が無事である事をお祈りしております。





本日2024年1月1日より
カクトウギ&ボディメイクアカデミーSinzは
家族経営としてスタートしていきます。
妻が受付&女性キックボクシングミット担当
として、昼間を盛り上げます。



西村清美

経歴

筋力トレーニング歴5年

クラシックバレエ歴17年

堀本クラシックバレエスクール

小林道子クラシックスタジオ

キッズクラシックバレエ指導歴4年

玉川大学

文学部リベラルアーツ学科卒業

書道4段

花道免許 師範 家元池坊




息子達も日々成長してくれていて
長男はSinzの掃除のお手伝い同じキッズの子と遊んでくれたり
次男は持ち前のテクニックで女子の部の防御やスパーリングも手伝ってくれています。

子供達が将来「人として強く」
大人は年齢を重ねても動ける体と脱老化を
目指せる施設を目指していきます。


これからも昔と変わらず家族総出で皆のサポートを頑張っていきます。



周りは変わってしまっても私はいつまでも変わらない。

そう。考えは変わっても想いは昔のままに。



今後ともSinzを宜しくお願い致します。







元旦

2024年の初利用者は

この方でした!

毎年のボクシングポスター有難うございました!!






誰もいないかと思って昼間に来たら

女性を含めて3人お越しになっていました。


元旦トレーニング!!

さすがです。。。






息子達は仕事と練習。

我が家は

お年玉、お小遣い制は無し。


お金を欲しいなら働く事。

人の役に立ち、喜ばれ、小さくても社会貢献する事で

対価をもらう。


その頑張りに

私は金額を決めてお渡しする。





次男には試合のファイトマナー制を導入。

勝っても負けても

観た人の心が少しでも動くファイトをしたらファイトマネーをお渡しする制度。






10分耐久サンドバック。

私も筋トレ追い込みながら一緒にやって煽る。




遊びでMMA指導。



怪我をして椅子ミットをやっていたけど

足が治っても椅子ミットは子供には良い事が発覚。

怪我の功名はある。



ミット少し上手になってきた。


こういう事をコツコツ続けて

一年後にどうなってるか?

が大切。




今年も1年

家族で健康に体を動かしながら楽しく全力で過ごす!!