コンディション良し。

過去1に低い体脂肪率。

この脳内がハイの状態が大会まで続けば完璧だな。





覚醒剤とか必要なくてね。

性とか食欲とかも大した欲求じゃねーし

睡眠も短いから睡眠欲もあまりない


それでも

追い込んで追い込んで

あーもうダメだぁ

って思っても追い込めば



とても気持ちよくなれる。

三大欲求よりハイになれるものがあるのだと。

ここまでこれれば分かるよ。




人であれば誰でもできる。

私も40代に入って初めて感じた領域もあるから。

続けられる人であれば誰でも



ん?

オールジャパンまでまだ3週間以上もあるやん。。。

やば。

本音は

「はよ終われや!」

って思ってピリピリしている(笑)


終わったら終わったで寂しくなるのにね。








朝から打ち合わせ

長くなったけど

エネルギーを最大限に効率よく使える体脂肪率なので

頭の回転は早い。



有り余るエネルギーは効率よく使えない



糖や汚い脂質、過度な塩分が詰まった

ベルトコンベアーは錆びついて動かなくなるでしょ。



人間は生きたマシンのようなもん。

目に見えてないだけで

酸化して錆びたマシンの寿命は短い。




人の体は部品を取り替えられない一生に一度だけの

ロボットだと思うべし。

今日は

事業の目標より

いかに体を使う目標が達成できる施設を作り上げるか

を熱く語る。




グレーな道を進んで事業を拡大させる方法が1番なのは分かっているけど。



私腹を肥やしても、どうせあの世に持っていける訳じゃないなら、両手で収まれる範囲でコントロールして

元気で健康に

そして

最も裏切らない

1番の信頼できる

「自分の体」

を1番大切にしていった方が安心する


お金もいいけど

集まれば

集めるほど

お金の近くには変なやつが寄ってくるし

いちいち選別するのがめんどーだし。

そして裏切って裏切られて

損して得して

病んだ方が負ける世界なら


やった事が必ず返ってくる

裏切らない自分の体を高める事にお金を使うべき。

かな?





そのまま銀行へ。

ステロイドユーザーのような足。

決して大動脈瘤ではありません。

脂肪を取り除けば

みんなにあるもの。

それが見えているだけ。




夜は緊急指導日。


次男と綾人と打ち合わせ。



追加の筋トレ。


終わり。


また明日もう一度打ち合わせしましょう!!



完成です。

完璧です。

あとはやるだけとなりました。


念の為の明日です。


私のやるべき事は終わった。

サポートに疲労度ピークなので

あとはSinz選手達に任せます。


バトンは渡したぞ!!




最後に雑談。




幼少期のいじめを告白して

その体験を忘れずに、これからは人を傷付けずに生きていくんだ!!

お涙頂戴の良い人キャラ作っておきながら

見事に不倫して相手の女性や家族、その見た目を信じてきた人達を傷つけて

良い人キャラからあっという間に奈落の底の芸人とかね。



見た目だけにバカみたいに金使って磨いて

派手なパイナップルやなーって

近づいて中身を切ってみりゃ


なんと!!!!


なーーーんの経験値も入ってない人だと

分かっちゃったら

あまりの面白くなさに悲しさすら覚えるもの。

そんな人いるよね。