6月は暇な時間はなく忙しくてバタバタしています。





一瞬でもいい。
休憩時間が欲しい!!




嬉しい悲鳴ですけど(笑)












そんな時は高カロリーな物が食べたくなりますが、結局消化に負担がかかってしまう為、疲労が溜まる。
逆効果。


それを知っているからいつもの食事を選ぶ。


消化に体力を奪われない事が大切です。








私の最後の砦。

細かな必須ミネラルの確立。

準備が整ったので、また自分の体を使い研究します。

これで私が重要視しているオリジナル8大栄養素が整う予定。
あと経験していない領域はステロイドなどの禁止薬物のみとなりました。




ステユーザーの人がYouTubeとか本とか出して人気なのだから、そこまで行かないといけんって事か。





ホルモンバランスの調整が難しそうなので体調崩しそうだ。





今が人として1番良い状態なのかもしれません。














営業時間外で個別の筋トレ指導は2件。

最近、連日の個別指導。

内容はクイックリフト指導です。
もちろん初めてのクイックリフト体験。






パワーでやってしまっては何の意味もないトレーニングです。

力の伝え方など怪我しないコツを伝授するのも大変です。

ですが、1時間ほどでスムーズになりました。

プラットホームが欲しい。












今日は久しぶりに会員さんが途切れる時間がありました。

夜は相変わらず賑わいましたが(笑)
その間に掃除と事務作業。


明日は朝から書類の準備と提出。
知恵を絞って生き残るにはやる事なんなきゃな。








久しぶりに明日は集中してサンドバッグを打とう。

バンテージ…あったかな??







国が会社に金を借りる事あるんだ。
これはとてもとても勉強になる展開です。






終わり。