GW後半戦。





Sinzは世間より早々とスタートしております。



GW明けには都内のジムは厳しい金銭事情もあり少しずつ稼働し始めるそうです。





Sinzは日曜日までは皆さんのストレスの吐口として運営します。
Sinzは自粛の合間合間にストレスを発散して頂くスタイル。






調整が難しい運営方法ですが、私は昔と変わらず社会情勢を見つつ、偏る事なく間を取る運営に徹します。










兄のゲームを見守る次男。

私も子供の頃、兄のゲームをずっと見ていたなぁ〜。




当たり前の話ですが、私が目指した大会は中止となりました。


今回、モチベーションを保つ事が難しかったですが、確定するまで一切妥協せず準備は怠りませんでした。


去年の大変さに比べたら屁でもねぇよって感じです(笑)






でも、スイッチを一度切ったので、会員さんから頂戴したお菓子を食べました。
無茶苦茶、美味しかった。。。


てか、食感が好きな商品だ。


これは病みつきになるヤバイ商品です!!






私、元々人の2倍は平気でめちゃくちゃ食べる人。






ここまで食を変えるのは何年も苦労しました…。





もちろんメリットだからけだったので変えられた訳ですが(笑)






朝起きたら胃が重かったので、すぐに減量食事に戻しました。

5月末まで絞る計画に変更します。
スイッチの切り替えはお早めに。






素材の味を楽しむのが、今の西村家のルール。