今日はお昼に筋トレ指導からスタート。




筋トレ指導40分マッサージ20分コース



酷い肉離れから1ヶ月半が経過。
今日のマッサージで90%は回復した柔らかさでした。



あの内出血の酷さを考えると、予想より早い回復だったと思います。









openしてキッズクラスまでの間なかなかの混み具合でした。




キッズレスリング。






アオシ二部練。

お父さんの熱い目線を浴びながら阿部トレーナーとスパーリング&西村補助付き懸垂。









今日は他団体のメンズフィジーク選手の水野さんがトレーニング&キックボクシング練習に来てくれました!




合同デッドリフト





久しぶりに選手と筋トレをご一緒させて頂きました!!


色々とお話も出来たし、とても楽しかったです!!



あ…ペプチド速の話を聞き忘れた…。








連日の筋トレ指導に格闘指導…疲労困憊…けど、減量、週6トレーニングは欠かしません!!


会員さんも仕事もありながらトレーニングの時間を割いています。


私が先陣切って前に出ないと誰も付いてこない!


と…勝手に思っている(笑)