娘の絵♪ | ニシムラブログ

ニシムラブログ

健康とおいしいをお届けする、ニシムラネットワークサービスの公式ブログです。

みなさんこんにちわ(*^^)v

 

毎度おなじみ富士支店です☆

 

久々のブログ更新という事で

 

何書こうかなぁ~(・_・?)と思っていましたが

 

ここで皆さんに問題です!!

 

下記の絵はなんだと思いますか??

 

 

答えは・・・

 

 

 

 

 

 

なんと!!!

 

 

 

 

 

 

分かりません(笑)

 

 

娘の絵なのですが、人という事しか判断が付きませんでした(+_+)

 

 

ちなみに下の絵はドラえもんだそうです(・o・)

 

口周りのヒゲがダンディーですよね(^-^)

 

 

これから大きくなればもっと絵も上手になるのかなと

 

成長が楽しみになる今日この頃でした(*^_^*)

 

ではまた次回の更新をお楽しみに(^_^)/

 

 

富士支店 石尾