【さらにご感想が届きました😊

 

講座を受けてみて、自分が何に向いているか、

何をしたかったのかがわかったことが良かったです。

そして随所に自分に当てはまってる事が多くてとても面白かったです。

 

自然とやっていて、私はこのままでいいんだって思いました。

そして自分がもっと喜ぶ事をして行こうと思いました。

 

自分に足りないところを補える色を知りたいです。

また、人間の他にも時間、空間など他のお話も聞きたいと思いました。

とても楽しくためになる講座を受講てきて良かったです。

ありがとうございました。

 

 

暦Instagram 100日継続記念🎉

【暦から見る私の資質・才能 特別セミナー】

こちらこそ、ご受講ありがとうございました🌺

 

 

そうなのです😊

 

暦の講座や鑑定を受けにきてくださる方は

すでにその時点で、ご自分の資質や才能から

大きく外れていない方ばかりなんだなぁと、毎回感じます。

 

 

実は暦で見ますと、今年2024年の特徴の1つに、

「古き良きものを学んだり伝えたりすると良い」がありまして、

 

だから私も、今年

暦と出会い、なぜかピンときて

どっぶり学ぶこと・伝えることを

続けているのだと実感しています。

 

ですからまさにこのタイミングで、

暦に興味を持ってくださり

申し込んで受講する行動に移す時点で

本来のバイオリズムから大きくズレていることは

ない方々なのしれませんね。

 

 

今回のセミナーは

暦で読み解くことができる

「時間」「空間」「人間」の中の「人間」の部分を

4つの方向から見てお伝えしました。

 

ご自分の資質や才能や

どんなことに喜びを感じるのかなどの部分ですね。

 

ここを知った上で、空間(色・形・環境・周波数など)を知り

さらに陰陽整えながら、

 

時間でこの世の中のバイオリズム

ご自身のバイオリズムを知って

合わせていくことで、

 

持っている資質や才能が、より気持ちよく

広げていくことができる、というように連動しています。

 

 

暦鑑定では、「時間」「空間」「人間」の全体的なお話を

バランスよくお伝えし、特に時間について

具体的なタイミングをお伝えするようにしています。

https://ws.formzu.net/fgen/S809298813/

 

 

それとは別に、

「空間」と「時間」を、じっくりとお伝えしたいなと

今回「人間」をお伝えして強く感じました。

 

 

ご興味ある方はコメント・メッセージで

お知らせください😊

 

「人間」またやってリクエストも是非に。

前倒しで日程組ませていただきます💕

 

 

暦って、本当に面白いですよ!!

 

 

↓ こちらは受付しております

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

  暦鑑定

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

生年月日から鑑定した

あなたの資質・陰陽のバランス

バイオリズムをお伝えします✨

 

🔹暦とは?

🔹あなたの生まれ持った資質

🔹あなたに向いていること

🔹あなたに必要な色のおはなし

 (足りない周波数を色で補います)

🔹「厄」を知るとあなたの人生のリズムがわかる

🔹鑑定月から2年間の月ごとの『未来計画』

🎁鑑定月の「あなたの人生サイクル暦」

 (生まれ日から鑑定して作成します)

 

【時間・方法】

60〜75分間 zoomにて

日程はフォームのリストからお選びください

 

☯️詳しくはこちら↓

https://ws.formzu.net/dist/S809298813/

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

暦専用Instagramでは

毎日変わる天からの氣の

「色」と「イメージ」を、投稿しています

  下矢印

地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球

 暦専用のInstagramを作りました。

 フォローいただけましたら嬉しいです😊

https://www.instagram.com/koyomi_aco/

ユーザー名 koyomi_ac

地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球

 

 

#暦

#西村綾子

#ACO

#フリーアナウンサー

#甲辰年