ウクレレレッスン&さぁさちゃんのライブ | つんのブログ

つんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、大雨の中、ウクレレのレッスンに行って来ました。

家から駅までで,ズボンが濡れてしまいました!(TT)

南堀江のパッドスタジオでのレッスンは、セブンイレブンのコマーシャルでお馴染みの『ディ ドリーム ビリバー』とオリジナルの『前へ』を受けました!

さすが、先生ですね。
すごく、おしゃれでかっこよくなりました!

次の目標は、11月26日の心斎橋にある『ガネーシャ カフェ』でのブッキングライブです‼️

仮のフライヤーです‼️



頑張って練習をしなければ…(^^;


そのあとは、ナチュラルキッチンめだか2号店でのさぁさちゃんのマンスリーワンマンライブに行って来ました。



さぁさちゃん

堺市出身です元メジャーアーティストです‼️

ウクレレとギターの弾き語りをされてて、今夜のライブもめちゃめちゃ良かったです‼️(^^)
すごく、癒されました!(*^^*)

さぁさちゃんは、僕のウクレレの先生です。と言っても、ウクレレのワークショップ(5回参加)での先生で、ライブ前に行ったウクレレのレッスンは、別の先生です!

レッスンを受けて、プロの歌手の歌を聴くとすごく勉強になりますね‼️(*^^*)