tricolore&スーパーカップ | つんのブログ

つんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、朝から先週の台風で行けなかった狭山神社の参拝に行って来ました。

帰りに買い物をして、

帰ってきてから、昨夜にウクレレジャンボリー2017の動画をもらったので携帯に入れてYou tubeに投稿しようとしてたけど、できず一旦あきらめてトランペットの練習をしました!

午後は、放出の商店街のtricolore(トリコロール、堺市出身の女性デュオ)のフリーライブに行って来ました。



このtricoloreは、マイナーでもメジャークラスの実力の持ち主です❗

ソプラノサックスが、入るのが珍しくてボーカルにも合う音色❗

なんと言ってもボーカルのレベルの高さはスゴすぎる❗めちゃめちゃ上手い❗

帰りに以前、アメブロの投稿で教えてもらった『スーパーカップのスイーツ苺ショートケーキ』を買いました!

スーパーに行ってもなかなか置いてなかったのですが、近くのコンビニで発見しました!\(^^)/



値段は、¥237で、普通のスーパーカップよりは、高いですが美味しかったです!(^^)

オススメです‼️(*^^*)

さぁ、ウクレレとトランペットの練習をしよう!(^^)