誰でも気軽に音楽会 | つんのブログ

つんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、心斎橋のFUN  HOUSE での『誰でも気軽に音楽会』にウクレレで出演してきました!(*^^*)




10月15日に堺のハーベストの丘で開催されるウクレレジャンボリー2817に向けてのステップアップとして参加しました。

かなり、勉強になりました!

演奏をしながら自分を客観的に見れました。

テンポが速くなったり、チューニングが悪いことに気がつきました!

この日は、RC サクセションの雨上がりの夜空に!と、ラジオ番組に採用されて作ってもらった、イブの記念日を弾き語りました!

あ!

実は、またまたさぁさちゃんが出演されるラジオ番組で採用されてもう1曲作ってもらうことになりました!\(^^)/

放送は、7月21日の金曜日、ABC ラジオの17時20分頃から、武田和歌子のぴたっと!の『聞かせてさぁさ!』のコーナーです!

よかったら、聴いてくださいね!(^^;