半世紀バースデーの前日 | つんのブログ

つんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、僕の半世紀バースデーです!(^^;



昨日は、40代最後の日を楽しみました。

朝から、狭山神社に参拝に行きました!



おみくじをひくと、大吉でした!\(^^)/



お昼ご飯は、会社の人と新世界の穴場の串カツ屋『花道』行ってきました!





串カツの写真を撮るのを忘れました!(^^;

空いていて、安くてネタも大きくて美味しかったです!(^^)

酒断ちをしてるので、コーラとウーロン茶でした!
生ビールを呑みたかったなぁ…(^^;



そのあとは、あべのルシアスの15階でのスカイコートAのフリーライブに行きました!




船堂舞(ふなどうまい)ちゃん






平山ナミちゃん





梶有紀子さん




皆さんとても良かったです!

3人とも僕が応援してるアーティストで、癒されてパワーをもらいました!(^^)v




そのあと、




南堀江Knave にある、パッドスタジオでのウクレレのレッスンに行きました!

今は、7月9日に心斎橋FUN  HOUSE での『誰でも気軽に音楽会』に出演するのでそのためのレッスンです!

昨日は、RC サクセションの『雨上がりの夜空に』と『500マイル』のレッスンでした!

次回のレッスンでは、先生を一人だけのお客さんとして10分間のライブをします!(^^;



レッスンのあと、四ツ橋筋にあるYAMAHAにに行き、ウクレレマガジンを買いました。
大好きなさぁさちゃんガ載ってるので、購入しました!(*^^*)








夜は、中百舌鳥の白木屋に妻と友達夫婦の四人で行きました!

この店では、生ビールとグレープフルーツの生搾りサワーを呑みました。
(妻といるときは、酒断ち
を解禁しています!勝手なルールです!(^^;)

美味しかったです!(^^)


さぁ、今日は、誕生日どんな日になるかな?(*^^*)