土日の休み | つんのブログ

つんのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりのブログです!

昨日の土曜日は、三ヶ所のライブに行きました!(*^^*)



一ヶ所めは、イオン鶴見緑地店の『あえか』さん
写真はNGでありません。
関東のアーティストさんです。




二ヶ所めは、京橋コムズガーデンでの『西村加奈』さん




三ヶ所めは、西長堀にある『cafe room 』でのタイナカ彩智さん。
カレンダーをゲットしました!(^^)

こちらも写真は.NG なので写真はありませんが、ライブのチラシです!


ライ三昧の土曜日でした!



日曜日は、南堀江Knave にあるパッドスタジオでのウクレレの個人レッスンを受けました。

やはり、勉強になりました!

10月15日の堺のハーベストの丘での『ウクレレジャンボリー』で、演奏したい曲もレッスンしてもらいました。(^^)

4月26日から5月7日まで休みなしの出張で、音楽にふれれません。(T_T)

楽しい週末でした!(*^^*)