さぁさ&梶有紀子 | つんのブログ

つんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の昼間は、「さぁさ」さんと「梶有紀子」さんのツーマンライブ『サソリザノオンナタチ』に行ってきました!(*^^*)





大好きなアーティストのお二人で、かなり前から楽しみにしてしました!(*^^*)

二人とも歌が上手くて、とても楽しいライブでした!

梶有紀子さんのCD もGETしました!\(^^)/







今月は.9枚めのCD の購入です!(^^;





また、5月のさぁささんのライブのチケットもGETしました!



オノケンとのツーマンライブです!

こちらのライブも楽しみです!(^^)




帰る前にお二人の写真も撮らせてもらいました。(^^)v





この二人は、誕生日が同じ11月12日です!

なので、今日のライブのタイトルが『サソリザノオンナタチ』です!



この土日も音楽が楽しめました!\(^^)/

明日からも頑張ろ!っと…(^^;