元日から地震、航空機事故ありなんかすごい年明けで驚いておりますぐすん

私自身は貧乏暇なしで仕事してます…疲れがとれない悲しい

5日にようやく初詣に行ってきました。

氏神様に癒やされ、なんか浄化されてます?オバケってなりました驚き

年末に言っていた腰痛の受診してきました。痺れもあるので、レントゲン4枚とり狭窄が判明ガーン

ヘルニアかもなと言う事で後日MRIを。

右足に体重かけたら痛いのとかは股関節唇損傷(ope済)だけでは無いのかもと思ったりしなかったり(どっちやねんパンチ!

ope後のリハビリの時にPTさんが「腰大丈夫?」て言っていたのも気になってたから原因究明は必要かもねニコニコ

とりあえず無理せず(←多分ムリ)頑張っていこうかなにやり