前にも書きましたが、普段TVは観ません…てか観れない悲しい
たまたま、遅出で出勤したらN◯Kだったのでそのままにしてたら、うたコンの再放送が。
入居者さんが観てるのでそのまま仕事。
ふと懐かしい曲が…douzan11「lifetime Respect」2001年だと…不安
22年前?マジか…震えるぜ不安
音楽自体は雑食ですので、広く浅く。
THE YELLOW MONKEYとコブクロは大好き❤
ビデオ屋バイトしてたので、色んな人から教えてもらって聴いたりしてました(遠い目)
そして、介助フォローにきてたおば様の同僚が大竹しのぶの「脱走兵」聴いて、「知らんわ~なぁ?」と(入居者さん反応なし)をきいて、座ってTV観ないで仕事してくれと思う私。
家に帰って調べたら、ザフォーククルセイダーズが歌ってた。
反戦されてましたしね、フォークル(←年齢詐称疑惑)勉強になりました。