本日は精神科受診日。

母体の病院と近く、医師会も同じなんで、先生どうしは知っている…。

前は母体の病院とか擁護してた主治医、介護施設利用してる患者さんの話を聞いて

「君が言ってることよくわかった凝視」と

早く辞めることを推奨されましたえーん

精神科のそばにスーパーがあるんですが、フードコートにインドカレー屋さんが2月から入り、時々買って帰ります。

…受診日の朝、弟がメニューのオーダーのメモ渡した時がカレー曜日です真顔

弟のオーダーだけで、他の家族分より高いのが解せぬムキー毎回、単品てムキー

近所にも別のインドカレー屋さんあるけど、コインパーキングなんで買いに行くときは、車待機と店待ちで分かれますショック



弟よ、私の財布は無限にお金は増えません。勘弁してください。

…本人には言えない姉でした悲しい