色々バタバタしてたので進まなかった用事が一段落。

日曜日にお墓参り。お彼岸とか過ぎたからお墓のある所の駐車場入れれると思い行くと❝閉鎖中❞ゲロー



歩くと痛みが出るから警備員さんと話すも、「(障碍者)手帳がないと…」と。

観光地の傍だからなぁ…諦めてコインパーキングへ悲しい痛いから歩かないのもダメだから仕方ないニコニコ

そして、今日はカットとカラーに美容院

美容師さんに「色素濃いからベースカラー変えたほうがいいと思って、これはどう?」

と提案されてそのカラーにニコニコ

明るいけど落ち着いた色になりましたニコニコ

歩くときの相棒のトレッキングポールのゴムが擦れて金属出てきたので、ネットでポチッとニコニコ


↑夜勤中に内職して、入居者さんに貼ってもらいました。
公私とも何事もゴテゴテなアラフィフ介護士なのでしたショック