昨日は休みをもらい、精神科の定期受診ニコニコ

先生「いいトコ(仕事)あったらさっさと決めて飛び」と笑い泣き

同じ医師会所属だから母体の病院の先生もよく知ってるからお互いに毒をはいたりするウシシ

昨日まずまずゆっくり過ごしたけれど、今朝右手首に痛みがゲロー

いやいや、今日は入浴介助だからゲッソリ

入浴介助出来ない人とペアーだから積んだ滝汗

とりあえず、ビニールテープで手首固定してやり過ごし、整形受診ショック

手首を強くついたとかではないが一応レントゲンを。

結果、生まれつき尺骨(小指側の骨)が少し長く悪さをしてるとの事えーん

固定はサポーターもあるけど、かぶれるからシーネ固定にしてもらいましたぐすん

ほんま異動してから散々なんやけど…呪われてる?と思うオバさん介護士でした