大雨台風雨でしたが、高校の時の友達とランチパスタシャンパン

3人の予定でしたが、一人は隣県で大雨の為欠席悲しい

買い物行くため運転手の弟を召喚しましたが、爆睡していて昼食難民になった母。

許可もらい同伴(部活で我が親は色々からんでるのデス)

お互い気遣いしないので、私が席を離れても話している爆笑友達の長男くんは就職先が決まったとの事照れ頑張れナースマン(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

次男くんは前回に試験後(大学生)バイト入れて貰うのにはどうしたら…て言ってたが今は「周りのレジ打ちが遅い」と言うまで成長おねがい年の離れた3男くんは習い事頑張ってるそうニコニコほんとに子供の成長は早いなぁ〜。