昨晩、歌う女優 | ちゅらうみカフェ〜西山美海は多くの人たちの光になります〜

ちゅらうみカフェ〜西山美海は多くの人たちの光になります〜

女優:西山美海(みなみ)のブログ!
私の生き様と考え方、活動についてを皆さんにお届けいたします。女優としての日々の過ごし方や心の持ち方を綴ります♫多くの人たちに光を照らしたい…。

昨晩は龍宮にて「歌う女優」のイベントでした


オープニングアクトとして、りぃこさんの妖艶な舞からはじまり


本山由乃さんのアコースティックでしっとり歌うパフォーマンス


そして私はやはりお遊びが担当になっているような


いつものごとく昭和歌謡を用いたパフォーマンスをしました


{5073EE84-D383-46CF-88A8-A04E8E284835}

笑ってもらいたいがために、いろいろ小ネタを用意して


{D84B01B8-07CC-4E8E-AB3F-7149E453883C}

{8BC8E55D-1808-4D91-8B68-0A1B7803AD07}

{3C3F5FA9-F7CB-4008-A5E0-59E0778295F4}

ふざけまくりました

{7CA0A147-4DD4-4360-BC37-86D03096B029}

{A8B0F254-043D-4B38-B312-5B3D5965C54E}

{270D76B4-F63F-435C-AF63-7DC23FE22157}


テンション上がると、動きのコミカル度がMAXになってしまいますね

{3BB5BD11-2CB5-443B-BB23-A323933D5B33}

{3521B6DD-FE91-4450-B984-E455CEC02985}

そしてその後はお客さんと飲んで話して、


楽しい夜でした


龍宮でのイベントの良いところです


ありがとうございましたぁ