今日は定休日です(^^) | リラクゼーションサロンHOME オーナーです(*´꒳`*)

リラクゼーションサロンHOME オーナーです(*´꒳`*)

明石駅徒歩5分のリラクゼーションサロンHOMEはデザイナーズマンションの個室でプライベートサロンですが、リーズナブルな価格で皆様をお待ちしておりますo(^▽^)o是非ご来店くださいね。このブログはオーナー西山発信です(*´꒳`*)

もうすぐ梅雨なのか、晴れていたかと思ってたら雲ってきましたガーン

今日は定休日なので、朝からお店の片付けやお洗濯をして、

美容院に行ってきました!おねがいルンルン

髪を短めにカットしてもらい軽くなって気分爽快ですキラキラ

その後、CMで気になっていたジョリパに来ましたルンルン


私はジョリパが好きなので、よく一人でランチに来る場所です。




今日は本ずわいがにと明太子の冷製カッペリーニを食べましたよおねがいルンルン

ピリッと辛みもあって、和風な感じグッ


ぜひ食べてみてくださいねOK


最近暑さがひどいので施術用ベッドにNクールを導入しようと思い、今からニトリにお買い物ですウインク音譜


暑い日にもご来店くださるお客様に快適に少しでも過ごしていただきたいですからウインクルンルンルンルン


そのあとは、お店で紫蘇ジュース作りますよ照れグッ





明日からは通常営業いたします!

ご来店心よりお待ちしております照れキラキラキラキラ



ホットペッパービューティーにて掲載中ですピンク音符キラキラ

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000319210/?cstt=8



クローバーリラクゼーションサロンHOMEクローバー


クローバー明石駅より西へ徒歩約3分クローバー

オートロックのマンションの2階にオープンしております

スマホ090-6679-0230

定休日・第3水曜日、毎週木曜日


時計営業時間・10:00〜20:00(最終受付19:00)