雨ですねƪ(˘⌣˘)ʃ | リラクゼーションサロンHOME オーナーです(*´꒳`*)

リラクゼーションサロンHOME オーナーです(*´꒳`*)

明石駅徒歩5分のリラクゼーションサロンHOMEはデザイナーズマンションの個室でプライベートサロンですが、リーズナブルな価格で皆様をお待ちしておりますo(^▽^)o是非ご来店くださいね。このブログはオーナー西山発信です(*´꒳`*)

今日は雨雨

朝から降っておりましたが、
今日も傘をさしながら明石公園をウォーキングしましたニコニコルンルン

雨のせいか、人も少なく寂しい感じでしたが

レインシューズを履いて歩いていると

雨音と木々の匂いを感じることができました!

雨の音なんて、最近感じてなかったなぁ〜ショボーン

と、思わず自分のアタフタした生活になっていることを反省しました照れ
子供の頃は窓際で雨をずっと眺めてたような気がしますニコニコ音譜


なので今日は、BGMに雨音の入ったものにしております照れ雨

雨の音は改めて聞いてみると、素敵な落ち着く音です。
ぜひまた聞いてみてくださいねウインク


今日はゆっくり営業です。ご来店のお客様にはゆったり過ごしていただけて嬉しいです。

後半も頑張ってまいります照れ

只今、令和元年記念でボディコースのお得なキャンペーンをホットペッパービューティーにて掲載しております!!

ぜひご覧ください!

ホットペッパービューティーにて掲載中ですピンク音符キラキラ

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000319210/?cstt=8



クローバーリラクゼーションサロンHOMEクローバー


クローバー明石駅より西へ徒歩約3分クローバー

オートロックのマンションの2階にオープンしております

スマホ090-6679-0230

定休日・第3水曜日、毎週木曜日


時計営業時間・10:00〜20:00(最終受付19:00)