インスタ&ドラマ▷▷▷ | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。



こんばんは♪



あっ、久々の更新になってしまいました…

インスタに少々ハマってます。
動画載せたりちょこっと呟いたり楽しんでます。







昨日は稲葉さんからのインスタ更新♪
とっても嬉しかったね~♡
稲葉さんも充実した夏を過ごしているよう



後ろ髪が少しはねてたり半ズボンから見える足にドキッとしたり…


写真一枚で想いを巡らすのも楽しい
インスタしてくれて、ありがとう



さて、今回のレコーディングはソロかしら?
でも1人で写ってるからってソロとも限らないし…待ってましたのB'zかしら!

もう!思わせぶり~


作品が世に出てくるその日まで、元気でいなければいけませんよ~

夏バテにはお気をつけくださいね








さて、


B'zの話題がとぼしい中、

今私がハマっているもの

《好きな人がいること》

月9のドラマです♪

西島さんが出演してなくてハマるのは何年ぶりだろう…

病んでるのかしら!?
病んでるな、きっと…



これがなかなかいいのよ♪

とにかく胸きゅんなんだわ♡








5話まではさ、美咲ちゃんを思う気持ちがあの澄んだ目に溢れてて…とにかく切なかった


どMだけど一途な夏向くんにわたしゃグッときちゃいました…


山崎賢人くん、うん、いい目をした役者さんです。(崎の字、正確には立つの崎なんだけど私のスマホ出ませんので『崎』と書いてます)


花火のシーンよかったね~♡♡



来週、お休みだって

気になる。早く続きが見たい~~~~~








夏向くんだけ消えちゃった…

どうなっちゃうの???

今度は美咲ちゃんが彼のそばにいてあげてほしい