盆の入り▷▷▷ | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。



こんにちは~




SMAP解散、余波が広がってますね…
残念だけどメンバーが決めたことだったらファンはこれからも応援していく他ないと思う( ノω-、)


学生のころ、介護研修でShakeをみんなで踊ったことがあります
盛り上がったなあ!


いい曲歌うよね
作曲家さんにも恵まれてたと思います


SMAPは無くなっても歌は永遠に残るさ!

まあ、そう思うには時間がかかると思うけど…気持ちお察しします…



 
   


さて、昨日は盆の入り
墓参りに行ってきました


こうやって元気に過ごせるのもご先祖さまのおかげ

ありがとうございますと手を合わせてきました



お墓を磨いて洗ってあげたら父がなんか笑ってくれた気がしました











帰りにショッピングモールへ
H&Mでズボンを買ってあげました


ひそかに稲葉さん方面になるように…
ムフフ( ´艸`)