ほぼほぼ母校▷▷▷ | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。



こんにちは~




いつもブログを見にきてくださってありがとうございます。





今日は学校の説明会と見学会へ行ってきました







かなり近代的でしょ


建って20年?だいぶ傷みも見えるけど
中はまだまだ綺麗です




千葉県民には多分分かるな~~
海幕のあの高校です




西高時代の先生にも偶然会うことが出来て感激


合併前の校風を受け継いだ合唱部の生徒さんとも話せて楽しかったです♪


西高の校歌を未だに歌ってくれてるなんて、泣くよ~
嬉しいね!


《透明に》https://youtu.be/h5vox21rbKg








今はずいぶんレベルが上がってしまってね、
私の頃なんかとはエラい違いです



受験するしない別に
実際見てみて高校ライフがちょっとは感じられたかな?



因みに私は高校時代、芸術棟でピアノばかりやってましたね


空中廊下から見える海幕のビル群と夕陽、
自由な校風


いい高校でした