ひさびさ月9にハマる▷▷▷ | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。


こんばんは~



先週から見始めた月9に、
もう~~♡どうしたんだろ、ハマってます



「母さん、キャッキャうるさいよ」
いいじゃない~
最近放置プレイで、ときめいてないんだから






観てる方います??










江ノ島、昨年行ったな…

次は好きな人と

江ノ島水族館、行きたくなっちゃったよ

連れてって♪(笑)







三兄弟

三人とも非常に若いので恋愛対象にはなりにくいですが(何上から目線なんだ!)

イケメン&長身、いいですね




ここ、よかった…♡



寝顔かわいいって思ってて覗き込んでるのに、
寝言で兄ちゃんの名前出されちゃったら、ちょっと切ないよな…





と、このシーンだけを繰り返し見てる私を変態だと思わないでください


みなさんも、そうっしょ!?




水族館の写真撮るところで、《ひざ神》村上さんが出てきて大笑いしたけど、そこはリピートしませんので(笑)
(膝のサポーターのおかげで歩けてたね)




菜々緒の《強制友達・呪いのブレスレット》こここわかったね~~~


これからいろいろ意地悪とかして来なきゃいいけど…


ラ・カンパネラをサラリと弾いちゃう腕前、たいしたものです











感想ドサッと載せてみましたが、
分かりましたかね(笑)













今季のドラマは好きな人がいることと、
松嶋菜々子さんのドラマを見ようと思います