今日から福岡~雨が心配▷▷▷ | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。



旦那、今日から福岡へ出張
1週間いってらっしゃい~
体の調子も良さそうでよかった




ブロ友さんにも九州の方いますが、
しばらくオタク野郎が厄介になります~





福岡のお土産って、何でしょう?


何か買ってきてもらおう

出来たらB'zに関わるものがあれば欲しいけど思いつかないのでなんでもいいや










最近の気になること

ガールズバンドをYOSHIKIが作る

その名も

lady's X




…………


上手くいくんだろうか~


オンナの寄せ集め。
初対面でグループ作ってドロドロにはならんのかね?



YOSHIKIがプロデューサーなら
X JAPANと一緒にライブもありえる?
それってXファンにとってはどうなんだろう?


いろいろ心配
でもいろいろ期待してます