バースデーカード&ヒトカラ▷▷▷ | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。



こんにちは~



今日、ポストに

birthdayカードが届いてました♡♡

来月、誕生日なんでね
ありがたいね、B'zPartyありがとう♡


内容はみなさまの目でお確かめください~


声が出てしまうほど、いいです!


それだけは伝えておきます。






さて、今日は
カラオケに行ってきました

安定のソロ活です








ほぼB'zです

光芒の歌詞が泣けました
Runも
涙ぐみながら歌ってしまったよ~


アップテンポは右手は稲葉さん、
左手はライブ仕様で拳突き上げてノリノリで歌ってるもんだから

終わったら汗だく(笑)
心地よい汗をかけました



今回はDAMのカラオケにしたんだけど、裸足の女神がギターがすごくて。ギンギンでしたわ。
一度聴いてみてください


最近B'zの栄養不足気味
カラオケにて仮Gymです




*なぜ『おもいで酒』なのか
いつだかのMステのトークで稲葉さんがカラオケでおもいで酒を歌うって話してたから(笑)

画面に小林さんご本人が出てきてびっくりでした
若すぎて笑ってしまってごめんなさい


ディープパープルは好きだけど、時間がなかったので2曲だけ






ご本人出演~♪
英語はノリでてへぺろ