悩むわ~ | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

おはようございます~


今日も天気悪いんですね…
雨、見飽きました


そうだ、昨日は滋ちゃん(室井滋さん)のお誕生日だったんですよ~
1日遅れましたが、おめでとうございますヽ(^o^)丿




えー、では本題へ。


B'zのLIVE GYMのアンケート♪
みなさんはもう投票しましたか?


私、とっても悩んでます。
そりゃそうです。なんせ、
一度も見たことないんですから!!




『いつかLIVE GYMで聴きたいと夢見ている曲』


夢見ている曲~夢見ている、夢、夢~♪


全曲ですけど!!


シングル曲はもちろん、アルバムの曲も全てが聴きたいんですよ~


お二人には頑張って頂いて、24時間耐久ライブ的なものをよろしくお願いします

んなわけ、いかないか!


あ~、悩む。








よし、決めました。ハヤイナ!


やはり、私の心を開いたくれたあの曲で!


BAD COMMUNICATIONにしまーす♪


あの最後のシャウトにやられたんですもん。
あの間奏のギターに興奮したんですもの。




みなさんの投票結果を見るのも楽しみですね。


どんな曲が出てくるのか♪