最近買った本 | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

おはようございます~


昨夜は久しぶりに時間が取れたので読書に充ててました。


これ、おもしろかったです。
購入してたものの、なかなか読む時間がなくて(つд`)


『私を通りすぎた政治家たち』佐々淳行

よければご一読を!読みやすかったですよ~






小渕さん、残念でしたね。


政治家は誰でもああいうこと、してるんですよ。
ただ脇が甘かっただけ。
部下を信じすぎちゃったんですね~



叩かれることを示しちゃうから。



おそらく議員も辞めるでしょうが、
数年は普通の人となり、また政治の世界に入っていただいて、
クリーンな政治をお願いしたいところです!



同じ女性として、期待してたんですが、今回は残念賞でした。
呆気ない幕切れ。




こんな本も読んでます。

『ノルウェイの森』村上春樹

『やさしい手話』


手話は、最近耳に障害のあるお客さんがよく来るようになったので。
挨拶くらいは出来るようになりたくて!



ノルウェイの森、という曲があるんですね…
知らなかったです~