嬉しかったこと♪ | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

連休終了~!
今日からまた仕事に学校に頑張っていきましょ!


嬉しかったこと


久々、焼肉屋さんに!
葉っぱがおいしかった



ファイアー(*´∀`*)ノ




嬉しかったこと


仕事でいつもこのアームバンドを着けてるんだけど、
(稲葉さんはいつも力をくれます)

仕事中、お客さんから声をかけられました。

「B'zお好きなんですか?」

おおー!

ステキなカップル(夫婦かな)でした(*´∀`*)ノ
ありがとうございました



がんばったこと


栗ご飯を作りました。
炊ける匂いが、辛かった……………
やっぱりダメだ~



楽しかったこと





履歴をB'zに。
『グローリーデイズ』
カラオケで泣きながら歌ったなんて言えない、

いい歌詞、よくこんな歌詞を書けるよなぁ。




最後に嬉しかったこと

同僚が、

東方神起のライブで、メンバーが投げたサイン付きボールをゲットン!!

嬉しそうに見せてくれて、その顔見たらなんか泣けました。


私も欲しいな…
松本さんのピック。

DVD見ながら、ピックを取る練習してます。