なかなか… | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

おはようございます~

窓から入ってくる風が、涼しい…
もう秋?
〈秋の気配〉
小田和正を聴きたくなります。



昨夜は仕事、仕事のあった次の日は、とっても眠いです。

なので二度寝します

おやすみなさい!


ねる前に一言

『年上に仕事を教えるって、けっこう大変~』

ワタシ、仕事場で一番年下

なのに勤続年数は増え、最近は教える側につくことが多くなりました。


新人さん、みなさん年上なのでいちおう気を使います~


タメ語って訳にも…ねぇ~(^_^;)




いつだか、教えてた人が何も言わず来なくなっちゃって…


あーやっちまったか!?と思ったけど


先輩さんから「元々そういう人だったんだよ、○○さんのせいじゃないから!」と励まされたこともありました。


いろいろありますわ…いろいろと(^_^;


追記
社員のIさん、異動になっちゃって~お疲れチャン!
君のやんちゃには、正直参ってたところだww