ほどほど都会 | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

都会と田舎どっちが好き?ブログネタ:都会と田舎どっちが好き? 参加中
私は都会
おはようございます~
よく寝たー!やっぱり睡眠は大事。
30代も後半になると、それを感じることが多くなりました。


さてと、ブログ寝た(笑)


都会がいいか、田舎がよいか…

自分は千葉の田舎育ちで、早く都会に出たかったので、都内の憧れもありました


でもね、都内に住むっていろんな面で大変なんだと知り合いから学び


千葉からでも東京に出やすい今の場所に。


緑はそこそこある、
海もある、
虫はほとんどいない

自然がありながら都心にも出やすい
ベッドタウン、住みやすくていいですよ~




東京って、東京出身の人って意外と少ないですよね。
うちの父も東京がいやで千葉に移り住んだし。


東京って都会へのあこがれとか、夢を持った人が集まって形成されてるのかもね。



BGMはB'z『BOYS IN TOWN』で♪

稲葉さんの若い頃、こんな風だったのかなと歌詞を読むたびに思います

悔しがらせてみたい♪なんかかわいいなあ!





都会と田舎どっちが好き?
  • 都会
  • 田舎

気になる投票結果は!?