今頃! | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

B'zは今頃曲作り、してますかね!?
松本さん、曲書いてますか??
稲葉さ~ん、日本にいますか??


この空白、寂しい…ね~


私はありがたいことに、見るもの聴くもの新しいものばかりで
毎回新たな発見、
溢れる情報に処理能力、いっぱい一杯ですが(^_^;)(B'zの歴史は深い、いやーほんとに)


やっぱり新曲聴きたい!
というわけで

年末アルバムを、
来年ライブを
期待しております!!
懇願!




松本さんのハスキーボイス、リピ率高いです
なんでこんなにかっこいいんだよ。


あ、そうだ
BUZZ見ますね!
稲葉さんのハダカ率が高いそうで(//∇//)いやーん
ピアノ弾いてる稲葉さんもみたい