お掃除day | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

1日中家にいるの平気?ブログネタ:1日中家にいるの平気? 参加中
私は平気


今日もとてつもない暑さなので、
部屋の掃除にあててます。
買い物は夕方に出ようかな~


この間IKEAで買ったラグ
毛足が長くて、掃除が大変です。
見た目はステキなんですけどね


本当は毎日掃除機かけたいんだけど、面倒なので
毎日テレビを見ながら、コロコロ~と


結構抜けてるんですよね~毛が
洗面所も1日フローリングワイパーしないだけで、すごいことに…



みなさんもこんな感じですかね?
どんな掃除をしてますか?
やっぱりこまめに掃除するのが一番なのかな~


次はお風呂、
カビ取りハイターをピュッピュッと
サランラップでパック状態にして~


壁はかんたんマイペットで
…手あか…しぶとい…あとにしよう


そのままマイペットで床をふきふき~
床が、べとつく~♪






よし、綺麗になった
今日はこんなところで


頑張ったあとのビールは、うまい!

1日中家にいるの平気?
  • 平気
  • 無理

気になる投票結果は!?