Today | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

稲葉さんと犬2匹、絵になりそうだね~

これから夏が来るっていうのに、秋っぽいスマホのホーム画面に(^-^; でもまあいいか!シンプルが一番使いやすい

たまごサンド(^-^)/#朝ごはん 今日は忙しく動く予定

いきものがかりだけだな、音程がいいのは。

掃除機かけて顔を作ろう

TMNの木根さんの話、驚いた。 松本さんがギターの影武者だったんだ(^^ゞそれを平然と話しちゃう木根さん、すごい…

でも木根さんの話って、自分には何の得にもならないよね。なぜ暴露したんだ?

これからは『GET WIND』は松本さんのギターなんだと思って聴いてみよう!

ひらがなで見ると、余計に惜しい! 稲毛駅 いなばがよかった!

キャベツとベーコンの塩バタースープパスタだよ

MOZU見たいけど、仕事(ToT) 行ってきます

このデザインで書いてみる?