UFC対談♪追記 | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

福山雅治×稲葉浩志 UFC対談!


びっくり仰天\(^o^)/
2大イケメンではないか!


早速見ます~


「en-zine」サイトにて



*UFCが分からない私(^-^;
まずはそこから調べないとなあ


追記




総合格闘技について、熱く語るお二人


なんかいいよね~大人二人がひとつのことに真剣に語り合う姿。


私にはチンプンカンプンだったけど
稲葉さんの笑顔がたくさん見れてよかった。
なのでこの企画はよかったってことで(^-^)

でもホントよく知ってるよね、次から次へと選手の名前が出てきて!



対談をほとんどやったことがないそうだけど、今いきなりやり始めた意図って何かあるのかしら?
あんまり深く考えない方がいいのかな!?


素敵な対談、ありがとう♪


子供の頃、プロレスの技を真似してたって言ってたけど、お兄さんとやってたのかな…
稲葉少年が目に浮かぶ(*^.^*)





(えっと小さな声で…)
ここだけの話、稲葉さんの方が、数百倍、いやそれ以上かっこいいねwww
福山さんもすてきだけど、タイプではない。
足が、細い、スリム、
とにかくお姿すべてが…


それに、こんなにキャリアがあるのに、カメラ慣れしてない感じがまたいいわ~


大事になっちゃって、若干ドキドキ~みたいな。