Today is | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

与えられ仕事をこなしているだけなのに…年上パートさんとはなかなか難しい。そろそろ転職の頃合いかしら。 飽きてきた…

Don't wanna lie 自分には嘘つきたくないな… 歌詞がこんなに染みたのは、久しぶりだ

心の豊かさとか、やりがい生き甲斐を感じられる仕事は、今の職には残念ながら無さそう。 真剣に考えてみるかな

『Don't wanna lie』 B'z #nowplaying

考えることは大切なことだと言ってたよね。あーでもない、こーでもない、あがき続けて出てきた答にただ進むだけ!ありがとう…涙

とりあえず明日は休みで。 リビングでLive GYMだ♪ 元気出せ、私!

Brother、いい言葉だ!

おはようございます。 眠いよー

グラノラ♪ 甘さに慣れてきた!#朝ごはん

『恋のサマーセッション』B'z CDショップの歌い方(笑)「プ」最高! #nowplaying

では、顔を作りましょうか(笑)

いろいろ考えたくて、あてもなく車を走らせる。 好きな曲を流しながら

あてもなくドライブするのが好き

夕飯が朝食メニューみたいな。 干物、納豆、味噌汁、16穀米

家の中は息が詰まるわ。 鳥になりたいなー!

今夜は仕事お休み、ゆっくり休んでみます

このデザインで書いてみる?