Mステ♪ | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

今日のMステ♪


私にとって初めての生放送で見るB'z、稲葉さん
かっこよかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
かっこよかった(〃∇〃)
かっこよかった(何回言うんじゃ!)
永久保存版になりました





どの映像切り取ってもかっこいいんだなあ、これが。
49歳には…とても見えない



カメラ目線にドキリ



何て言ったって歌が上手い!
圧巻のパフォーマンス!
悪く思わないでほしいんだけど、他の出演者さんが霞んで見えてしまったよ




後ろのモニターも、セットもとてもよかった。
青くなったりピンクがかったり、最後には



真っ赤!
熱く吠える!

いろんな色の稲葉さんを見られて、十分堪能しました~
稲葉さんありがとうございました


Endingで次回は二人で来ますって言ったよね!?
なんか稲葉さんのB'z愛を感じました。