Today is | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

仕事終了~ 腰が、やばいかも。用心しなきゃ。 #仕事

おはようございます。 胸が痛い

とうとう今日が来ました! Mステ♪♪とにかく楽しみです!! 稲葉さん

おはようー、 顔作らなきゃ!

僕スタ(僕とスターの99日) やっぱりおもしろかったよなあ! 西島さんの髪型good!

僕とスターの99日の西島さんとキム・テヒさん このsituation、いいよなあ(*^^*) 女優っていいな

来世は綺麗に生まれて西島さんと共演するんだ!! 擬似でもいいよ、もうなんでも!

ペッタンこのお好み焼きは、お好み焼きではない。 関西出身の母親から教わったぞ(笑)

お好み焼きは、腹持ちよくするのにすったジャガイモとかいれるといいよ! あとはねぎとチーズは外せない

夕飯を早めに作ってMステに備えよう~ 出演者、稲葉さんだけでいいよ。

なんか、こっちが緊張してきた!

夕飯は簡単な煮込みハンバーグ♪ #晩ごはん

稲葉さん、かっこよすぎ!!#Mステ #いましていること

なんか、すごく緊張してそう(*^^*)#Mステ

稲葉さんをただただ待つ。 早く歌ってくれないかな~#Mステ

稲葉さん、めっちゃかっこいいいいいいいいいい!! 笑顔も見れてよかったです(^-^)/

今度は二人で来ますって言ったよね!? B'zとして来てください、待ってます。

よかったよかった! 無事に終わってよかったです。 お風呂入ってこよー

Mステの稲葉さんがかっこよかったです! ブログ『Brotherhood』内の歌詞間違い(汗)訂正しました~すません

このデザインで書いてみる?