会報カモーン♪ | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

誰かの(何かの)ファンクラブ入ったことある? ブログネタ:誰かの(何かの)ファンクラブ入ったことある? 参加中
B'zのファンクラブ、
B'z PARTYに今年から入りました!



好きになってから入会するまでの早かったこと(^-^)


元旦迎えてすぐにお二人の新年の挨拶VTRが見れたときは嬉しかったです。


会報が発送されてるんですね!
うちにはまだ…
(´_`。)明日には着くかな♪


とにかくも、初会報、楽しみです!
今回のはやっぱり松本さんのページ数が多いのかな、誕生日だったから。


あ、ネタバレなしで!
楽しみにしてるので、すみません~





その他に昔入ってたファンクラブ→
変わりどころでは女優の室井滋さん。
(え、あるの!?って感じですよね)


昔ね、やっぱり猫が好きっていうドラマを深夜にやってたんだけど、それの中に出てくる恩田レイ子ちゃん(室井さん)がおもしろくてね!
それでファンクラブに入会。



ファンとの交流会とかありました、私は参加しなかったけど。



あとは、俳優の堤真一さん、
これはファンクラブとは違うかな、会費は取らない形式で、舞台を観に行ったときにシスカンパニーから入会を勧められて入ってました。


観劇自体は友達の付き合いだったんだけど(*゚ー゚)ゞ


堤真一の会は、出演舞台の紹介や先行チケのことが載ってました。


キルとか将門のとか、
深津絵里さんと出てた舞台は面白かったなあ。


Android携帯からの投稿