やっと終わった! | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

久しぶりの更新です。


この数日、仕事関係でちょっといろいろありまして、精神的に参っておりました。


でもやっと解決。
終わったーヾ(@^▽^@)ノ


あぁ、疲れきっちゃいました…
食べ物も受け付けず。
きっと何キロかは痩せたかな!?
まあすぐに元に戻るでしょうけど(笑)


そんなこんなでMOZUも見れてない…
夜見よう。

ANAの新CMも始まったみたいで。
今日中に見れるといいな♪




モリモリ食べて元気つけよう!
卵破れちゃった…………(°д°;)

Android携帯からの投稿